オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日のオススメ車輌(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は曇り空…午後から晴れそうですね♪♪ 本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますカッコ良い1台は…!!

’19 M.BENZ E220d ステーションワゴン AVG AMGライン エクスクルーシブパッケージ / ダイヤモンドホワイト!! 後期モデルの車になります(^^)/ 人気のステーションワゴン♡ クリーンディーゼルでの登場となります(^^)

Eクラスになりますと車内の空間が広くなりますので、皆さまでのお出かけもゆったりとした空間中で楽しんで頂けます(^^)/ パノラミックスライディングルーフもオプションで装着済みとなっておりますし、エクスクルーシブパッケージも装着されておりますので、Burmesterサラウンドシステム・パフュームアトマイザー・ヘッドアップディスプレイなど豪華な装備も盛りだくさんです♡

他にも快適に楽しくドライブを楽しんで頂けます為の装備がたくさんです!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print