オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日のオススメ車輌です(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。

’18 M.BENZ GLA220 4MATIC レーダーセーフティパッケージ / オリエントブラウン

走行距離 60km以下の登録未使用車になります! ですので、お車の状態は非常に良いです(^^)/

ナビゲーションシステムも装着済みです♪♪ 安全にドライブを楽しんで頂けますレーダーセーフティパッケージも搭載されておりますので、安心してドライブを楽しんで頂けます♡

ARTICOレザーのシート♡ もちろんシートヒーターも装着されております♪♪ テールゲートはフットトランクオープナーとなっておりますので使い勝手も良いです(^^)/ 他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が盛りだくさんです♪♪ 詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆をチェックお願い致します(*^^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print