オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日のオススメ車輌(^O^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

明日から福岡は雨が続くみたいですね。。。そろそろ梅雨入りになりそうですね。雨が降りますと視界も悪くなりますので、運転気を付けてくださいね!ご依頼頂ければ、ウインドウコーティングの作業も承っております!担当の営業マンにご相談下さいませ(^^)/

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。

’19 M.BENZ E220dステーションワゴン AVG AMGライン エクスクルーシブパッケージ / ダイヤモンドホワイトです(*^^*)

パノラミックスライディングルーフ付きのステーションワゴンになります!他にもAMGラインやエクスクルーシブなど、豪華な装備が盛りだくさんです♡

Burmesterサラウンドシステム、パフュームアトマイザーなど素敵な車内を演出してくれます装備も充実しておりますし、レーダーセーフティパッケージにヘッドアップディスプレイも!安全なドライブをサポートしてくれます装備もバッチリ☆ 詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さい(^O^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print