オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は1日雨が続くのかと思いましたが、午前中だけでしたね!本日、ケーエムオートワークス福岡店には新入庫車がやって来ました♪♪

’19 M.BENZ C220dステーションワゴン アバンギャルド AMGライン / オブシディアンブラック

AMGラインが装着されておりますので、スポーティでカッコ良いエクステリア♡ インテリアもレザーARTICOシートにステンレスペダルで、カッコ良く仕上がっております(^^)/

安全なドライブをしっかりとサポートしてくれますレーダーセーフティパッケージも装着されておりますので、ロングドライブも安全に楽しんで頂けます♪♪ マルチビームLEDヘッドライトやアダプティブハイビームアシストも装着されておりますので、夜道も安全にサポートしてくれます(*^^*)

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです♡ 詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さい(^O^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print