オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(*^-^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は雨ですね。。。朝は結構な雨で、出勤途中なかなかな渋滞でした(>_<) 運転されます方は、視界も悪くなっておりますので、気を付けてくださいね!!いつも以上に安全運転でお願いします(^^)/

先日、福岡店に入庫しましたカッコ良い車をご紹介させて頂きます!

’18 BMW X3 xDrive 20i Mスポーツ / ブラックサファイアです!走行距離 2,700km以下の低走行車になっております(^^)/

ハイラインパッケージが付いておりますので、レザーシート!お色はブラウンでお洒落なインテリアになっております。後席にもシートヒーター搭載です。Mスポーツになりますので、エクステリアもスポーティでカッコ良く仕上がっております。20インチのアルミホイールでかなりカッコ良いです(*^^*)

イノベーションパッケージも装着済みとなっておりますので、ディスプレイキーやヘッドアップディスプレイ♡ドライビングアシストプラスも装着済みとなっておりますので、アクティブクルーズコントロールなど安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます装備も充実しております! 他にも快適にドライブを楽しんでいただけます装備が充実しております。詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print