オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日も雨が降りますね。。。雷が鳴ったりしていますし結構激しく雨が降っていますので、運転されます方は気を付けてくださいね!

さて本日も新入庫情報をお届けしたいと思います(*^^*)

’19 AUDI A4アバント 40TFSI スポーツ Sラインパッケージ / グレイシアホワイトメタリック

人気のステーションワゴンになります。走行距離は 4,500kmの低走行車になりますのでお車の状態も非常に良いです。豪華なオプションが装着済みです!オプション価格だけでも98.5万円♡

 

カッコ良いエクステリアになりますSラインパッケージもバッチリ☆ AUDIならではの流れるウインカー!マトリクスLEDヘッドライトも装着済みです(*^^*) 安全な運転をサポートしてくれますアシスタンスパッケージ!!

他にも快適にドライブをサポートしてくれます装備が盛りだくさんです♪♪新車価格はオプションの価格も含めまして≪683.5万円≫となっておりますが、当店ならではの特別プライス≪428万円≫とお買い得な1台となっております。 詳しい装備内容と写真を当社HPの☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います!気になられました方はお早めにご連絡・ご来店して頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print