オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日の新入庫車☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

スッキリとしないお天気続いていますね。蝉も鳴いて夏がやってくる。。。やって来ているのか!?という雰囲気にはなっているんですが(^-^; まだ梅雨明けは少し先になるのかな。。。ケーエムオートワークス福岡店は、本日も元気に営業しております(^O^)/ お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、福岡店に入庫しましたカッコ良い車をご紹介させて頂きます!≪’18 M.BENZ E200ステーションワゴン AVG スポーツ / ポーラーホワイト≫ 走行距離 1万キロ以下になります! 広々としております車内空間になりますEクラス☆ 使い勝手の良いステーションワゴンは人気のあります車種になります(^^)/ ラゲッジスペースが広々としておりますし、フットトランクオープナー付きとなっておりますので、両手がふさがっていても簡単に開閉して頂くことが出来ます♪♪

スポーツになりますので、AMGスタイリングパッケージと19インチのAMGアルミホイールでカッコ良いエクステリアとなっております♡

大きなナビ画面はスマートフォンと連動することも出来ますので、使い勝手も良いです(^^)/ 64色の色から選ぶ事出来ますイルミネーションで車内の雰囲気を気分によって簡単にチェンジして頂くことも出来ます(*^^*) 他にも、快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさん!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print