オフィシャルブログ福岡店

Official blog

今日も元気に営業しております(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

連休が始まりましたね!本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております♪♪ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^-^) 皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。

’18 M.BENZ GLC220d 4MATIC クーペ スポーツ 本革仕様 / ダイヤモンドホワイト

走行距離 6,500km以下の低走行車になります! 人気のSUVクーペです(^^)/ 内装は赤と黒のレザーシートになっておりますので、かなりお洒落な1台となっております!!

オプションでの装備、ランニングボードも装着済みです!乗り降りがしやすいのももちろんですが、エクステリアが本当にカッコ良く仕上がっています☆

本革仕様になると、Burmesterサラウンドサウンドシステムやガラススライディングルーフも装着済みとなります♡ 素敵な空間を演出してくれます装備が盛りだくさん♡ 素敵で楽しいドライブを思う存分楽しんで頂ければと思います!

詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います。非常に人気のあります車種になりますので、気になれられました方は、お早めにご連絡・ご来店下さいませ。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print