オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日もお天気が良いです♪♪ ケーエムオートワークス福岡店、元気に営業しております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいませ(*^^*) カッコ良い車と一緒に皆さまのご来店、お待ちしております☆

先日、福岡店に入庫しましたカッコ良い1台をご紹介させて頂きます!

’19 ボルボ V60 T5 インスクリプション / バーチライトメタリック

キレイなシルバーカラーのボディカラー☆ 内装もブロンドになっておりますので、本当にオシャレな1台です(^^)/

インスクリプションになりますので、豪華な装備が盛りだくさん☆ボルボならではの安全装備で、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます!

ハーマンカードンのスピーカーで大好きな音楽を思う存分楽しんで頂きながら、心地良いドライブを♪♪ シートヒーターはもちろん!ベンチレーション機能まで搭載しておりますので、今からの時期でも快適にドライブを楽しんで頂けます(*^^*)

詳しい装備内容と写真を当社HPの☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックお願いします♡

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print