オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車輌☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。

’19 ボルボ V90クロスカントリー D4 AWD モメンタム / クリスタルホワイトパール

走行距離 4,000km以下の低走行車になります!お車の状態は、内装外装共に非常に良い状態です♪♪

クロスカントリーならではの専用装備で、カッコ良く決まっておりますエクステリア☆迫力があって良いですよね(^^)/ インテリアはブロンドの本革になっております♡

インテリセーフもバッチリと装着されておりますので、安心してお乗り頂けます♪♪ クリーンディーゼルの車になりますので、環境にも優しいですし燃費も良いです♡ ロングドライブも思う存分楽しんで頂ければと思います(*^▽^*)

詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print