オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日も元気に営業しております(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気良くなりそうですね!明日は少しお天気が崩れるみたいです。当店では、コロナ対策をしっかりとしておりますので、お車探しをされておられます方は安心して遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにご紹介させて頂きます新入庫車情報は。。。

’18 M.BENZ CLA180 AMGスタイル AMGプレミアムパッケージ / ジュピターレッド

走行距離 5,000km以下の低走行車になります!お洒落でスポーティなボディライン♡ 真っ赤なボディでサンルーフ付きとなっておりますのでトップが黒!これがまたカッコ良いですよね(*^^*)

AMGプレミアムパッケージがオプションで装着されておりますので、ハーマンカードンのスピーカーやAMGの18インチアルミホイールなどが付いております!!

安全なドライブをサポートしてくれますレーダーセーフティパッケージも装着済みとなっておりますので、安心してドライブを楽しんで頂けます(*^▽^*) 他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです♡ 詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(^^)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print