オフィシャルブログ福岡店

Official blog

★本日のオススメ車輌★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

九州北部に台風が近づくみたいですね!福岡の空も曇り始めました…ご連絡頂ければ、ショールーム内に車を入れてお待ちすることも出来ますので、お車探しをされておられます方はご連絡お願いします。

本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店営業しております♪♪ 皆さまのご来店・ご連絡お待ちしております。

皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。

’18 BMW 218iグランツアラー ラグジュアリー / フラメンコレッド

お洒落なボディカラーのヒヤシンスレッド!インテリアはラグジュアリーになりますので、アイボリーのレザーシートになります♪♪ フロントはシートヒーターも装着済みとなっております(^^)/

コンフォートパッケージが付いておりますので、オートマチックテールゲートになっております!ラゲッジルームの開閉も簡単にして頂けます。アドバンスセーフティパッケージも装着済みです!ヘッドアップディスプレイにACCも搭載!ロングドライブも疲れ知らずで楽しんでいただけますよ(^^)/

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print