オフィシャルブログ福岡店

Official blog

★本日のオススメ車輌★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

九州北部、今週は台風が2つ…やって来ますね。現時点でも結構な風が吹いています(^-^; 外出されます方は気を付けて下さいね。そして週末の台風10号はかなり大きいみたいですので、皆さま台風対策をされて下さいね!大きな被害がないと良いですね。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。

’19 BMW 320iMスポーツ / アルピンホワイト!現行モデルの3シリーズです(*^▽^*) 走行距離 6,000km以下の低走行車になります(^^)/ R4年9月まで車検も新車保証も残っておりますので、長く安心してお乗り頂けます1台です♡

ハイラインパッケージにコンフォートパッケージ!19インチのアルミホイールと豪華な装備が盛りだくさんです(*^^*)

パーキングアシストプラスもオプションで装着されておりますので、トップビューカメラもバッチリ★

新車価格は631万円しますお車ですが、当店ならではの特別プライス≪388万円≫にて展示しております!かなりお買い得になっております1台ですので、気になられました方はお早めにご連絡・ご来店下さいませ!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願い致します。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print