オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

昨日の台風9号!雨はそんなに降らなかったですが、風が凄かったですね(^-^; 物が飛んできて、車のガラスが割れた…と言われてました方も(>_<) 週末に来る10号は、今回の台風よりも大きな台風になるみたいですので、皆さましっかりと対策されて下さいね!

本日、皆さまにオススメさせて頂きます新入庫車ですが。。。≪’17 BMW 740e iパフォーマンス エグゼクティブ / ミネラルホワイト≫です!新車価格1,260万円の高級セダンになります(^^)/

電気でも走ってくれますしガソリンでも走れますプラグインハイブリッドです!電気のみでの走行は42km可能です。走りながら充電をすることも出来ますよ♪♪ JC08モード燃費は15.6km/Lなんです!この大きなボディからは想像も出来ないくらい燃費も良いんです(*^^*)

フロントのシートは、シートヒーターはもちろん!ベンチレーションも付いておりますし、マッサージ機能も♡ ガラスサンルーフも装着されておりますし、ハーマンカードンのスピーカーも搭載!心地良い空間の中で素敵なドライブを思う存分楽しんで頂けます1台です!

当店では、特別プライス≪455万円≫にて展示しております!かなりお買い得になっておりますので、気になられました方は是非お早めにご連絡・ご来店下さいませ。詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願い致します。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print