オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

新入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

台風10号が接近しており厳重な警戒が必要とされてますね…

最近は毎晩のように雷が鳴り響いています(゜゜)

この時期は雨が突然の雹に変わったりするので大事なお車が傷つかないか心配です(>_<)

 

それでは先日入荷したお車を紹介させていただきます!

【メルセデス・ベンツ S450 AMGラインプラス】

☆ 2019年モデル

☆ 外装:オブシディアンブラック   内装:ブラック

☆左ハンドル

人気のオブシディアンブラックに内装もブラックレザーシートでまとめ、落ち着いた高級感のある一台となっております!

また左ハンドル仕様ですのでいつもと違った景色がご堪能いただけます☆

いつもとは一味違った景色、乗り心地で少し遠出するのも楽しそうですね(*^^*)

他にもパノラミックスライディングルーフ、AMGスポーツステアリング、AMGスタイリングパッケージ、AMG20インチアルミホイル等豪華な装備が盛りだくさんとなっておりますので、是非チェックしてみて下さい☆

お車お乗り換えも是非検討してみて下さい!ご来店、心よりお待ちしております<(_ _)>