オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

新入庫情報(^^♪

HPをご覧の皆さま、こんにちは(*^^*)

大坂なおみ選手が準決勝を見事制しましたね!

優勝した2018年大会以来の決勝進出ということで、決勝も目が離せません(゜゜)

それでは本日のトピックスです☆

 

【メルセデス・ベンツ S400d スポーツリミテッド(グランドエディション)】

2019年式

外装:ダイヤモンドホワイト

内装:ブラック

メルセデス・ベンツ最高ランクのSクラスにナッパレザーシートを使用した、高級感がありながらもスポーティなデザインとなっております。

走行距離2,900kmと低走行(^O^)/

その他にもパノラミックスライディングルーフやドライビングダイナミックシートなど装備やオプションが盛りだくさんの一台になっております☆

 

増車やお乗り換えをお考えのお客様も是非チェックしてみてくださいね(^^♪

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!