オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

新入庫情報です(^^♪

HPをご覧の皆さま、こんにちは♪

4連休もあと2日となりましたが、涼しくなってお車で山に

出掛けている方も多いのではないかと思います(*^^*)

山の天気は変わりやすいので運転にはお気を付けください(>_<)

それでは本日のトピックスです☆

 

【メルセデス・ベンツ V220d スポーツロング】

2018年式

外装色:オブシディアンブラック

内装色:ブラック

こちらのVクラス7人乗りのミニバンが新しく入庫しました(^O^)/

3列シートにも関わらず広々とした空間に加え、両側パワースライドドアで乗り降りも簡単!

その他にもパノラミックスライディングルーフやオートテールゲート、360°カメラなどたくさんの装備で安全性・利便性にも優れた一台です☆

詳しい装備や写真は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

在庫情報〈用賀店〉

皆さまのご連絡、ご来店心よりお待ちしております<(_ _)>