オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(*^▽^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

明日まで雨が降り続けるみたいですね…週末は晴れマークが出ています♪♪ 今週末もケーエムオートワークス福岡店!元気に営業しておりますので、お車探しをされておられます方は遊びに来てくださいね(^^)/ 皆さまのご来店、お待ちしております♡

皆さまに本日ご紹介させて頂きます、カッコ良いお車ですが。。。≪’18 BMW 218d アクティブツアラー / ミネラルホワイト≫です!クリーンディーゼルのお車になります(*^▽^*)

パーキングサポートパッケージとコンフォートパッケージがオプションで装着されております車です。

ラグジュアリーになりますので、インテリアはブラウンのレザーシートになっています!ボディカラーはオプションカラーのミネラルホワイトです!ドライブレコーダーも付いていたりと、他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print