オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

新入庫情報です\(^o^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

台風が接近しており前線の影響で各地雨が降り気温がかなり低下しているようです!

お車でお出かけの際も、暖かくしてできるだけ雨に濡れないようお気を付けください(>_<)

それでは本日のトピックスです☆

 

【BMW M4 GTS M DCT ドライブロジック】

☆限定30台☆

外装色:フローズングレーメタリック(マット)

内装色:ブラック

航空機にも適用されているCFRPで作られたフロント・スプリッターやリヤ・ウィングとマットグレーのボディがカッコイイこちらの一台が入庫しました☆

ツインパワーターボエンジンをベースにしており、最大出力は500ps越えでメータパネルは330まで表記があります!

内装は専用CFRP製Mバケットシートや3点式シートベルトに専用アルカンターラMスポーツステアリングなどでスポーティで機能的なデザインになっております(*^^*)

他にも専用アルミホイールや専用チタンマフラーなど車好きにはたまらない一台になっております☆

 

詳しい装備や写真は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

在庫情報〈用賀店〉

本日は大雨で皆さまの安全も心配ですので、お問い合わせお待ちしております<(_ _)>

ご来店の際はお気を付けくださいませ(>_<)