オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ありがとうございます(*´▽`*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

台風14号は太平洋沖をゆっくりと通過しているようで明日まで雨は続きそうです…

せっかくの土日が大雨で寂しいですがゆっくりお身体を休めてください!

それでは本日のトピックスです☆

 

こちらいつもお世話になっておりますS様からいただいた差し入れです♡

たくさんの美味しそうなケーキの詰め合わせです!

みんなで休憩や仕事終わりに美味しくしただきました!

ちなみに私はオレンジムースのチーズケーキをいただいたのですが、濃厚なのにさっぱりしていてぺろりと食べてしました( *´艸`)

 

☆ ★ S様 ★ ☆

いつも大変お世話になっております<(_ _)>

息子さんとご来店していただきまして、お話も弾まれていたようで良かったです!

いつでもご来店お待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄りください!

お心遣い誠にありがとうございました(*^^*)