オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

新入庫情報です(^▽^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

最近アメリカでは日本車の人気がさらに高まっているようですね!

日本車に注目が集まっておりとても嬉しいです(*^^*)

それでは本日のトピックスです☆

 

【メルセデス・ベンツ G550 AMGライン】

2018年式 / 希少種

外装色:セレナイトグレー

内装色:ブラック

欲しいと思われる方も多いのではないでしょうか、こちらのゲレンデが入庫しました!

広々とした空間の車内はワンランク上のブラックナッパレザーシートと、カーボンファイバーインテリアトリムで高級感もありながら、スポーティなデザインになっております!

他にも安全装備や機能装備、AMGラインならではの豪華でデザイン性に優れた装備が盛りだくさんの一台です(*^^*)

 

詳しい装備や写真は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

在庫情報〈用賀店〉

本日は過ごしやすいお天気ですので、じっくりお車を見ていただけます!

皆様のご来店心よりお待ちしております<(_ _)>