オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報(*^▽^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね☆ しばらくお天気が良い日が続きそうです!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^^)/ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、福岡店に入庫しましたカッコ良い1台をご紹介させて頂きます!!≪’18 M.BENZ GLC200 スポーツ / ダイヤモンドホワイト≫です。ランニングボード付きでカッコ良いエクステリアとなっております。

ボディカラーはメタリックが入っておりますオプションカラーのダイヤモンドホワイト★ リアにはモニターが付いております(^o^)丿

街乗りしやすいサイズで、非常に人気のありますGLC!ラゲッジスペースは広々としておりますし、オートテールゲートになっておりますので使い勝手が良いです♡ 他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^▽^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print