オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

新入庫情報です(^▽^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

最近はたまに雨も降りますが、いいお天気が続いていて嬉しいです!

本格的に寒くなる前にお車の点検をしてみるのもいいですね(*’▽’)

それでは本日のトピックスでです☆

 

【ランドローバー レンジローバースポーツ HSE】

外装色:ユーロンホワイト

内装色:ベージュ/ブラウン

大きなフェイスがカッコイイこちらの一台が入庫しました\(^o^)/

ブラウンレザーシートとベージュのインテリアトリムでまとめられた車内は高級感がありながらも明るい雰囲気が魅力です!

スライディングパノラミックルーフを開けると開放感抜群☆

他にも大容量のラゲッジスペースやハンズフリーパワーバックドア、ブラインドスポットモニターなど機能性に優れた装備でお出掛けが楽しくなるような一台になっております!!

 

詳しい装備や写真は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

在庫情報〈用賀店〉

今週はお天気がいい日も多いので、たくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしております(*´▽`*)