オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫情報です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

そしてハッピーハロウィン♪

コロナで平年のようなハロウィンとはいきませんが、

素敵な土曜日のハロウィンを楽しんでくださいませ(*^^*)

それでは本日のトピックスです☆

 

【BMW 218i グランクーペ Mスポーツ】

2020年式

外装色:ミサノブルー

内装色:ブラック/ブルー

スポーティで人目を惹くメタリックのブルーカラーが魅力のこちらの一台が入庫しました(^^)/

Mスポーツシートは落ち着いたブラックレザーにブルーの差し色がはえるカッコいいデザインです!

オプションでiDriveナビゲーションパッケージがついており、タッチパネル機能付きのHDDナビゲーションやBMWライブコックピッド、BMWインテリジェントパーソナルアシストなど機能的な装備がたくさんついております!

後席を倒すとラゲッジスペースをここまで広げることも!

幅180cmでコンパクトながらも、汎用性が高い一台になっております☆

 

詳しい装備や写真は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

在庫情報〈用賀店〉

電話番号:03-5494-5222

少しでも気になる点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ!