オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報(*^▽^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は雨ですね。。。雨の日の運転はいつも以上に気を付けて運転されて下さいね!本日も元気にケーエムオートワークス福岡店営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、福岡店に入庫しましたカッコ良い1台をご紹介させて頂きます!!

H29 レクサス IS300h Fスポーツ / ホワイトノーヴァガラスフレークです!モデリスタエアロキットが装着されておりますカッコ良い1台です!

走行距離は2,300kmと低走行車になりますので、内外装共に非常に状態は良いです(^^)/

レクサスならではのLEDヘッドランプもしっかりと装着済み!本革シートでベンチレーションも付いておりますので、1年中快適にドライブを楽しんで頂けます☆ 他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんですので、詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print