オフィシャルブログ福岡店

Official blog

入庫情報♪♪

HPをご覧いただきありがとうございます。

今日11月11日は31個の記念日がある日です。そのひとつで「麺の日」というものがあるそうです。

なので皆さん今日はちょっといいラーメンを食べに来ましょう。

さて本日のトピックスですが、

2018年 M.BENZ SLC180スポーツ / ヒヤシンスレッド

 

オープンカーはやっぱりカッコ良いですね。

今SLCは11月11日の時点で、全国で20台ほどしかなくて、このヒヤシンスレッドはこの車一台のみです。

希少な一台となっておりますのでお見逃しなく

シートは豪華な本革シート。

遊ぶのに最高なパドルシフト。

おまけにスポーツサスペンション。

オープンにして海とかも良いですが、三瀬あたりのワインディングもかなり面白いと思います。

お気軽に遊びに来て下さいね♪♪