オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

✨新入庫情報です✨

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

インドで日産の新型コンパクトSUV「マグナイト」の予約受注を開始したそうです!

試乗にはバーチャルを導入したようですが、ステアリングや加速など

どこまで実際の車に合わせられるのか興味を惹かれますね(^^♪

それでは本日のトピックスです☆

 

【トヨタ プリウスα sツーリングセレクション GRスポーツ】

初度登録:令和1年

外装色:ホワイトパールクリスタルシャイン

内装色:ブラック

オプションカラー「ホワイトパール」の落ち着いた滑らかな輝きが綺麗なこちらの一台が入庫しました(^^)/

専用フロントスポーツシートはGRエンブレム付のスポーティでホールド感のあるデザインになっております!

ステアリングも専用の本革巻き、ステアリングスイッチ装備で運転をサポート♪

スタートスイッチでキーをささずにスマートに発進できます!

トレイ付のラゲッジスペースも大容量、スペアタイヤも装備していざというときにも安心!

他にも純正ナビゲーションやバックカメラ、専用チューニングサスペンションなど様々な安全装備、機能装備を搭載したお車になっております!

 

詳しい装備や写真は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

在庫情報〈用賀店〉

電話:03-5494-5222

現在、様々なお車を取り揃えております!

気になるお車がございましたらお気軽にお電話、ご来店くださいませ(*´▽`*)