オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆

HPをご覧のみなさん、こんばんは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

本日はもう1台、入庫車情報をお届けさせていただきます🚘

 

【BMW 218i グランクーペ Mスポーツ】

◆2020年式

◆外装:アルピンホワイト

◆内装:ブラック/ブルー

◆走行距離:5,100km

こちらの1台を入荷しました(*^^*)

日本での運転がしやすいある程度コンパクトな2シリーズの人気なグランクーペ仕様です☆

さらにMスポーツでスポーティーに仕上がった1台となっております!

白は場所を選ばないながら路上では目立ちますね!

 

 

Mスポーツならではのエクステリアやインテリアも見ているだけで満足できちゃいます♪

是非、こちらのお車でドライブ生活を楽しんでいただけたらと思います\(^o^)/

詳しい装備や写真は下記URLからチェックできます。

↓↓↓

https://www.km-auto.co.jp/carstocklist/yoga/#top

また明日以降、お出掛けの際に是非お立ち寄りください☆
ご来店、心よりお待ちしております!!