オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

✨新入庫情報です✨

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

2020年の日本カー・オブ・ザ・イヤーはスバルのレヴォーグに決定したそうです!

高度運転支援システム「アイサイトX」を搭載、車の自動化はどんどん進んでいきますね(*’▽’)

それでは本日のトピックスです☆

 

【マセラティ レヴァンテ ディーゼルグランスポーツ】

2019年

外装色:ネロリベーレ(ブラック)

内装色:レッド/ブラック

ネプチューンの矛をモチーフとしたエンブレムがカッコいいい希少なマセラティが入庫しました(^^)/

車内はレッドフルプレミアムレザーを使用しスポーティでホールド感のあるシートはデザイン性のある加工が施されております!

アダプティブエアサスペンション+スカイフックシステム搭載で多少の凹凸であれば乗車者には分からないような快適な運転が可能!

他にも純正ナビやフルセグTV、サラウンドカメラ、ハンズフリー機能付オートテールゲートなど機能装備、安全装備などが盛りだくさんのお車になっております☆

 

詳しい装備や写真は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

在庫情報〈用賀店〉

電話:03-5494-5222

本日も寒さに負けず元気に営業しております!

お出掛けの際に是非お立ち寄りくださいませ(*´▽`*)