オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆

HPをご覧の皆さん、こんばんは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

本日はもう1台、入庫車情報をお届けします!

【BMW 118i】

◆2019年式

◆外装:アルピンホワイト

◆内装:ブラック

◆走行距離:6,500km

こちらの1台を入荷いたしました☆

BMWの中で最も手ごろな1シリーズです♪

こちらは今までの1シリーズからついに、FWD(FF)になりました!

コンパクトな1シーズですが1.5リッター直列3気筒ターボは最高出力140ps、最大トルク22.4kg/mを持ちながらも

遮音性も高いです。

輸入車が初めての方や、小さいサイズの車がお好きな方も手を出しやすい1台ではないでしょうか?☺

オプションで24万円のiDriveナビゲーショパッケージもついていて、ある程度不自由なくドライブをお楽しみいただけると思います(*^^*)

詳しい装備や写真は下記URLからチェックできます。

↓↓↓

https://www.km-auto.co.jp/carstocklist/yoga/#top

お出掛けの際に是非お立ち寄りください☆
ご来店、心よりお待ちしております!!