オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆

HPをご覧のみなさん、こんばんは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

クリスマスも終わり、年内の営業日も残りあと3日となりました!

はやいです(゜゜)

今年のカー・オブ・ザ・イヤーは以下の順番でした☆

1位 スバル レヴォーグ

2位 ホンダ フィット

3位 トヨタ ヤリス

4位 プジョー 208

5位 ランドローバー ディフェンダー

6位 アウディ e-tron Sportback

7位 マツダ MX-30

8位 アルピナ B3

9位 BMW 2シリーズグランクーペ

10位 日産 キックス

上位には運転していて楽しい車が選ばれたそうです☆

私も乗ったことのない車が多々ありますが、装備などを見ているとどんどん新しいものが出てきて

見ているだけでもワクワクできます\(^o^)/

是非、皆さまも自分が乗ってワクワクするような1台に出会っていただけたらと思います♪

それでは、長くなってしまいましたが本日はもう1台、新入庫車情報をお届けいたします!

 

【ポルシェ マカンGTS】

◆2017年モデル

◆外装:ジェットブラック

◆内装:レッド/ブラック

◆走行距離:15,700km

こちらの1台を入荷しました☆

ポルシェのSUV『マカン』の装備充実スポーティーモデルである『マカンGTS』は、マカンSのエンジンをベースに

最高出力360ps、最大トルク51kg/mに引き上げられたモデルです(・o・)

足まわりはスタンダードより15mm低く、ホイールはRSスパイダーデザインと呼ばれる蜘蛛の巣のような意匠のサテンブラック仕上げで、

もともとはオプションですがGTSには標準で付いてくるスポーツデザインパッケージにもより一層スポーティーに見せられます☆

こちらのお車で是非ドライブをお楽しみいただけたらと思います♪

詳しい装備や写真は下記URLからチェックできます。

↓↓↓

https://www.km-auto.co.jp/carstocklist/yoga/#top

お出掛けの際に是非お立ち寄りください☆
ご来店、心よりお待ちしております!!