オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

寒い日が続いていますが、皆さま体調はいかがですか??

東京ではまだほとんど雪を見ていませんが、雪が降っている地域にお住まいの方もいらっしゃると思います!

雪の中で信号を見やすくする工夫をしているという記事を見つけたのでご紹介させていただきます(*^^*)

雪の多い地域では、信号機自体を薄くして積もりにくくしたり、縦に取り付けて積雪面積を狭くする、

信号機の上のカバーを長くする、斜め下向きに取り付けて信号ライト側に雪が積もらないようにするなど、

たくさんの工夫があることがわかりました!いろいろな知恵があって面白いですね☺

もし他にこんな信号があったよ~などの変わり種信号があれば、また教えてください♪

 

それでは本日は新入庫車情報のお届けです☆

【BMW 218i アクティブツアラー スポーツ】

◆2018年式

◆外装 サンセットオレンジ

◆内装 ブラック

◆走行距離 7,400km

こちらの一台を入荷しました(^O^)/

BMW2シリーズのアクティブツアラー スポーツモデルです☆

ツアラーは旅行のTourと人のerを足してできた言葉だそうです!

そんなBMWのアクティブツアラーは居室スペースの取り方やシート一つ一つの幅間が広めに作られていて、

ツアラー系の利点である長距離運転の快適性が高いといわれています!

また、外装もスポーティーに仕上がっており、見た目のスポーティーさが欲しい方にもおすすめです☆

オプションでコンフォートパッケージやパーキングサポートパッケージなども付いており、

利便性や安全性もある一台となっております(*^^*)

是非こちらのお車でドライブなどお楽しみいただけたらと思います!

詳しい装備や写真は下記URLからチェックできます。

↓↓↓

https://www.km-auto.co.jp/carstocklist/yoga/#top

お出掛けの際に是非お立ち寄りください☆
ご来店、心よりお待ちしております!!