オフィシャルブログ福岡店

Official blog

お参り行ってきました!(^^)!

先日1/9(土) 福岡ではかなり有名な商売繁盛の神社「十日恵比寿神社」へ行ってきました。

例年十万人くらいの人が来てお参りは3時間待ちで、出店も100軒くらい並んでるのですが、今年はコロナの影響で5分くらい待ちで行けました。ある意味ラッキーでした!

いろんな会社の提灯が並んで、出店はなかったのですがその分雪が凄く奇麗でとてもよかったです。

ちなみにおみくじは「大吉」でした。そのあとちょっといいこともありました(^^♪

 

新しいお車や詳しい装備内容もホームページにアップしていますので☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print