オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

昨日とは打って変わり、今日はまた寒くなりましたね、、

日によったり、一日の中でも昼間と夜ではだいぶ気温差があるので風邪をひかないようにお気を付けください(*^^*)

それでは、新入庫車情報をお届けします☆

 

【2019年 BMW X3 M40d】

◆外装 ブラックサファイアメタリック

◆内装 ブラック

◆走行距離 14,300km

こちらの一台を入荷しました☆

サイズ感や価格帯からも人気のX3に、BMW Mが手掛けた最高出力326ps、最大トルク69.3kgの

3リッター直列6気筒ディーゼルターボエンジンが搭載されたお車です♪

ディーゼルエンジンですが、何といってもBMW Mが手掛けたエンジンということで、

ディーゼルを感じないようなドライビングになるそうです(・o・)

ドライビングアシストプラスやパークディスタンスコントロールなど安全装備の他、

オプションでセレクトパッケージも付いた贅沢な仕様となっております!

是非、こちらの一台でカーライフを存分に味わっていただけたらと思います(*^^*)

詳しい装備や写真は下記URLからチェックできます。

↓↓↓

https://www.km-auto.co.jp/carstocklist/yoga/#top

お出掛けの際に是非お立ち寄りください☆
ご来店、心よりお待ちしております!!