オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ありがとうございます(*^^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

昨日の春のような天気に打って変わって本日は朝から雨が続いていますね(>_<)

しかも夕方ごろから24、25日にかけて関東都心でも雪になるとのこと…

降雪量5センチ予想ということで運転には十分お気を付けくださいませ!

それでは本日のトピックスです☆

 

昨日ご来店いただきましたK様より差し入れをいただいたのでご紹介させてください♪

フロ・プロステージュのロールケーキを2本いただきました✨

旬の苺をたっぷり使ったロールケーキとフルーツロールケーキ!

私は苺のロールケーキをいただいたのですが、しっとりとしたスポンジに程よい甘さの苺クリームと苺の酸味がとっても美味しかったです(^^♪

 

☆ ★ K様 ★ ☆

いつもお世話になっております<(_ _)>

とっても美味しいロールケーキを2本もありがとうございました!

お昼休憩や勉強会終わりにみんなで楽しくいただきました♪

社員一同いつでもK様のご来店をお待ちしておりますので、また是非お立ち寄りくださいませ!

お心遣い、誠にありがとうございました!!