オフィシャルブログ福岡店

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ
  • ☆本日のオススメ車両☆【BMW 2シリーズ 218i グランクーペ Mスポーツ iDriveナビゲーションパッケージ】

☆本日のオススメ車両☆【BMW 2シリーズ 218i グランクーペ Mスポーツ iDriveナビゲーションパッケージ】

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

 

本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております。

お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

 

【BMW 2シリーズ 218i グランクーペ Mスポーツ iDriveナビゲーションパッケージ】

 

◆店頭価格:3,650,000円

(新車価格 ¥4,912,000- (内オプション価格 ¥432,000-))

年式:2020年/R2年

◆外装色:ミサノブルーメタリック

◆内装色:ブラック×ブルー

◆走行距離:4,000km

 

スポーティで人目を惹くメタリックのブルーカラーが魅力のこちらの一台が入庫しました(^^)/

BMWならではのカッコ良い走りとグランクーペならではのお洒落なスタイル♡ボディカラーもBMW!という感じで良いですよね。

Mスポーツシートは落ち着いたブラックレザーにブルーの差し色がはえるカッコいいデザインです!

オプションでiDriveナビゲーションパッケージや、アクティブクルーズコントロール、メタリックペイントを使用しており、オプション装備満載ですので、スポーティーな乗り心地の良い1台となっております!!

 

iDriveナビゲーションパッケージ搭載ですので、BMWインテリジェントパーソナルアシスタントがついておりますので、AI音声会話システム搭載になります!何気ない会話もしてくれますし、名前を付けることが出来るみたいです!

 

タッチパネル機能付きのHDDナビゲーションやBMWライブコックピッド、BMWインテリジェントパーソナルアシストなど機能的な装備がたくさんついております!

後席を倒すとラゲッジスペースをここまで広げることも!

幅180cmでコンパクトながらも、汎用性が高い一台になっております☆

 

 

リバースアシストやアクティブPDC、パーキングアシスト、ドライビングアシストも装着しておりますので、今まで以上に安全な運転をサポートしてくれますよ♪

 

ストックリスト☆に、詳しい装備と写真をアップしておりますので、是非チェックお願いします♪♪

 

お買い得なお車をたくさんアップしております!!お気に入りの1台を見つけて下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます!

Print