オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫情報☆【ポルシェ 911 カレラ GTS】

HPをご覧の皆さま、こんにちは(*‘∀‘)

最近はどんどん気温が上がっており、今日は最高気温17℃と

昼間はアウターもいらないくらい暖かいですね!

それでは本日のトピックスです☆

 

【ポルシェ 911 カレラ GTS スポーツクロノパッケージ】

2019年モデル

外装色:キャララホワイトメタリック

内装色:ブラック

キャララホワイトメタリックのボディが高級感のあるこちらの一台が新しく入庫しました(^^)/

水平対向6気筒ツインターボチャージャー、最大出力450ps/最大トルク56.1kg(カタログ値)!

アルカンターラで覆われたパワーステアリング(パドルシフト付)はいつもと違ったハンドリングが楽しめるかもしれません♪

スポーツエグゾーストシステムによってブラックスポーツテールパイプから発せられる爆裂音を聞くだけでもワクワクします✨

走行性能以外にも、安全装備や機能装備、エンターテインメント機能などロマンと汎用性を兼ね備えたお車になっております!

 

詳しいお写真は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

在庫情報〈用賀店〉

電話:03-5494-5222

下取り・買取り査定も行っております!

少しでも気になる点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ(*^^*)