オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆本日のおススメ車☆【M・BENT V220d スポーツ ロング】

HPをご覧の皆さま、こんばんは!

本日も関東から西日本にかけて最高気温20℃前後ととても暖かいお天気でした!

今年は交通機関に影響を及ぼすような大雪もなく穏やかな冬でしたね(*^^*)

 

【M・BENZ V220d スポーツ ロング】

外装色:オブシディアンブラック

内装色:ブラック

暖かくなるこれからの季節に向けてキャンプや家族旅行などに活躍するVクラスのご紹介をさせていただきます(^^)/

ブラックレザーのパワーシートはメモリー機能とヒーター機能付!

2列目、3列目シートは取り外し・スライドが可能、自分好みにカスタマイズできます♪

センターコンソールやダッシュボードはベンツの高級感ある仕上がり!

オプションでリアエンターテインメントが付いており、後席でもシアターをお楽しみいただけます!

他にもパノラミックスライディングルーフや360°カメラ、レーダーセーフティパッケージなど豪華な装備が盛りだくさんのお車になっております✨

 

詳しい写真や装備は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

在庫情報〈用賀店〉

電話:03-5494-5222

少しでも気になる点がございましたら、

お気軽にお電話・ご来店くださいませ(*´▽`*)