オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日オススメのお車は…(`・ω・´)ゞ

HPをご覧の皆さま、こんにちは(*^^*)

晴れかと思っていたのですが。。。スッキリとしない空。。。

雨は降らずに、今から晴れてくれるみたいですよ♪♪

本日も、ケーエムオートワークス福岡店!スタッフ元気に、皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!

 

本日、皆さまにオススメしますお車は。。。

’15 BMW 218iアクティブツアラー ラグジュアリー

/プラチナシルバー

IMG_9439

走行距離  4900キロ

店頭価格  ≪268万円≫  (H28.5.7現在)

落ち着きのあるシルバーのボディに、ベージュのレザーシートがお洒落な1台となっております!

IMG_9471

高さがありますお車になりますので、車内の空間は広々としております(*”▽”)

女性の方にも運転しやすい大きさですので、ファミリーさんにもオススメです!!

バックカメラ!

IMG_9524

レーンキープアシスト!インテリジェントセーフティ!

などの、安全装備もバッチリと搭載しておりますので、運転に自信のない方でも安心してお乗りいただけます♪

IMG_9474

詳しい写真と装備内容は★ストックリスト★にて、是非チェックお願いいたします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print