オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です♪(AUDI Q5 40TDI クワトロ スポーツ Sラインパッケージ )

記事をご覧の皆さま、こんにちは(*^▽^*)

本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております。

お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店お待ちしております。

 

では、本日のオススメ車輌情報(^O^)/

AUDI Q5 40TDI クワトロ スポーツ Sラインパッケージ/デイトナグレーパール

2020年式 2000キロ 全長468cm 全幅190cm 全高166cm

バーチャルコックピット              パノラマサンルーフ           マトリクスLEDヘッドライト

       

このマトリクスLEDヘッドライトはハイビーム時に自動で前方にいる車や人をその位置だけ避けて照らしてくれるというハイテク装備です。

またこちらの車両はドラレコも付いていますので余計なトラブルも減らしてくれるとても便利な一台となっております。

 

ストックリスト☆に、詳しい装備と写真をアップしておりますので、是非チェックお願いします♪♪

他にも、お買い得なお車をたくさんアップしております!!お気に入りの1台を見つけて下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます!

Print