オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆ご納車情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

先日ご納車させたいただいたお車のご紹介をさせていただきます☆

【 BMW M8 クーペ コンペティション 】

こちらのお車をご納車させていただきました☆

BMW M社のフラッグシップモデルである8シリーズ(・o・)♡

真っ黒な外観と真っ赤な内装のコントラストがとてもかっこいいですね!

また、高級スピーカーもついてなんとも贅沢な一台でした♪

☆ W 様 ☆

いつもお世話になっております。

毎年決算月にご協力いただき、お気遣いに大変感謝しております!!

前回のお車とはまた全然違ったお車なので新鮮なカーライフをお楽しみいただけてますでしょうか?☺

W様のカーライフが少しでもより豊かなものになるように今後もサポートさせていただきます!

また、少しでも気になることなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください(*^^*)

今回もご成約、誠にありがとうございました!!