オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ありがとうございます(*^^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

今朝から雨が降り続き、風邪も強いですね(>_<)

運転の際には十分にお気を付けくださいませ!

それでは本日のトピックスです☆

 

昨日お車をご納車させていただきましたO様から差し入れを頂いたのでご紹介させてください!

京橋千疋屋のフルーツパウンドの詰め合わせをいただきました✨

チョコレートのしっとりとしたパウンドケーキの中にしっかりとフルーツの存在感があってとってもおいしかったです(^^♪

 

☆ ★ O様 ★ ☆

いつもお世話になっております!

O様が持ってきてくださる差し入れはいつも大人気ですぐなくなってしまいます(´艸`*)

お車の乗り心地はいかがでしょうか?

今後もO様の快適なカーライフをサポートして参りますので

いつでもお電話・ご来店くださいませ!

お心遣い、誠にありがとうございました<(_ _)>