オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報♪【’19ポルシェ  718ケイマン S/ アゲートグレーメタリック】

記事をご覧の皆さま、こんにちは(*^▽^*)

本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております。

お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店お待ちしております。

 

では、本日は新入庫情報をお届けします(^O^)/

 

【’19ポルシェ  718ケイマン S/ アゲートグレーメタリック】

◆店頭価格:8,580,000円

◆2019年式

◆外装色: グラファイトブルーメタリック

◆内装色:ブラック×クレヨン

◆走行距離:2,000km

低走行車になります!お車の状態は内外装共に非常に良いです♪
お洒落なグラファイトブルーメタリックのボディカラーはカッコ良いですよね☆

  

レザーパッケージ/パーシャルレザーシート(ブラック×クレヨン)になっていたり、GTスポーツステアリングになっていたりと、乗り込んだ時にテンションが上がります!

 

♪☆ストックリスト☆に、詳しい装備と写真をアップしておりますので、是非チェックお願いします♪♪

 

他にも、お買い得なお車をたくさんアップしております!!お気に入りの1台を見つけて下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます!

Print