オフィシャルブログ福岡店

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ
  • ☆新入庫情報☆【ポルシェ 911(Type911) 911カレラ ブラックエディション スポーツクロノパッケージ NAカレラ最終限定車! 】

☆新入庫情報☆【ポルシェ 911(Type911) 911カレラ ブラックエディション スポーツクロノパッケージ NAカレラ最終限定車! 】

記事をご覧の皆さま、こんにちは(*^▽^*)
本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店お待ちしております。

 

本日は新入庫車をご紹介させて頂きます♪

 

【ポルシェ 911(Type911) 911カレラ ブラックエディション スポーツクロノパッケージ NAカレラ最終限定車!】

 

◆店頭価格:9,980,000円

◆2016年式

◆外装色:ジェットブラックメタリック

◆内装色:ブラック

◆走行距離:13,060km

NAカレラ最終限定車の貴重な一台が入庫致しました!
ポルシェと言えば、911ですよね!!走りも楽しんで頂けますし、リセールバリューも良いので、車好きの方の中でも非常に人気のあります車種です(^^)/

 


・スポーツクロノパッケージ

BOSEサウンド

・LEDヘッドライト(PDLS+)
など豪華なオプションが付いている車両になります。

911になりますと4シーターになるので、後席が使えますのも良いんですよね!大人が乗り込むには少し空間が…ですが、リクライニングも出来ますし、ちょっとした荷物を置くことも出来ますので本当に使い勝手が良いです(#^^#)

 

素敵な大人ドライブを楽しんで頂ければと思います☆  

 

詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

他にも、お買い得なお車をたくさんアップしております!!お気に入りの1台を見つけて下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます!

Print