オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫情報☆【ポルシェ マカン】

HPをご覧の皆さま、こんにちは(*‘∀‘)

本日も過ごしやすいお天気です♪

明日から雨が降るということで、最後のお花見チャンスかも知れませんね!

それでは本日のトピックスです☆

 

【ポルシェ マカン 4WD 1オーナー】

2020年モデル

走行距離:7,400ー

外装色:ホワイト

内装色:ブラック

※以下参考オプション価格

スポーティな走りと実用性を備えた人気のマカンが新しく入庫しました!

サイドブレードエクステリア  ¥ 96,000ー

20インチMacan Turboホイール(ブラックハイグロス)  ¥ 633,000ー

パノラマサンルーフ  ¥268,000ー

フロントシートヒーター  ¥ 70,000ー

他にもパークアシストやポルシェアクティブセーフ、8wayパワーシートなど安全性や機能性に優れた装備が搭載されたお車になっております✨

 

詳しい写真や装備は下記URLからチェックしてみて下さいね♪

ポルシェ マカン 用賀店〈在庫車〉

東京都世田谷区大蔵1-2-37

電話:03-5494-5222

色々な車種のお車を取り揃えてお待ちしております!お気軽にお電話・ご来店くださいませ(*^^*)