オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫情報☆【アストンマーティン DBX 1913ED】

HPをご覧の皆さま、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

本日は「世界限定500台!!」の超希少なお車の入庫情報をお届けいたします☆

【アストンマーティン DBX 1913エディション】

◆ 2021年

◆ 外装色 オニキスブラック

◆ 走行距離 440km

こちらの一台を入荷いたしました(^O^)/

アストンマーチン初のSUVである、こちらのDBXは、上部がスリムなので一見そんなに大きく見えませんが、

実際は長さ5m超え、幅2m超えのベントレー ベンティガV8やポルシェ カイエンクーペとほぼ変わらない大きさだと知ったときは

ビックリしました!実際に運転してみてもあまり大きさは感じなく、この大きさにしてはとても乗りやすかったです☺

運転しているときに車の大きさをあまり感じないと書きましたが、車内空間の広さはしっかりと味わえ、

パノラマサンルーフでさらに開放感もお楽しみいただけます!

革の香りがまだ残っているほど新しくて綺麗なお車で、内装のどこを見ても高級感が漂っています(・o・)♡

是非こちらのお車で至高のカーライフを満喫していただければと思います♪

詳しい装備やお写真はこちらから☆

https://www.km-auto.co.jp/vcsMember/stockdetail/329-1_531683.html

皆さまのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)