オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆M・AMG G63入庫☆

HPをご覧のみなさん、こんばんは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

本日はもう一台、新入庫車情報のお届けです☆

【M・AMG G63】

◆ 2018年

◆ 外装色 モハーベシルバー

◆ 内装色 ブラック

◆ 走行距離 28,600km

こちらの一台を入庫いたしました☆

大人気GクラスのAMGモデルです♪

前回入庫したG350dは入庫後3日でご成約となりましたので、ご検討中の方はお急ぎください(・o・)♡

AMGモデルというだけあり、やっぱりとても豪華な一台でございます!

標準装備の20インチ10スポークアルミホイールやAMGボディスタイリングの外装に加え、

内装はAMGレザーエクスクルーシブパッケージのオプション追加でさらに贅沢な一台となっております!

走行距離は約3万キロ走っておりますが、それでも非常にきれいに乗られているユーザー様からの下取り車輌で

おススメの一台です!

是非憧れのGクラスにこの機会にご覧いただけたらと思います(^O^)/

詳しい装備やお写真はこちらから♪

https://www.km-auto.co.jp/vcsMember/stockdetail/329-1_531689.html

皆さまのご来店、心よりお待ちしております☆