オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆ランドローバー ディスカバリー HSEラグジュアリー入庫☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

今日はとってもいい天気ですね☀

そんな本日も新入庫車情報をお届けいたします☆

【 ランドローバー ディスカバリー HSEラグジュアリー 】

◆ 2020年モデル

◆ 外装色 サントリーニブラックメタリック

◆ 内装色 エボニー

◆ 走行距離 8,200km

こちらの一台を入荷いたしました(^O^)/

人気のSUVを続々と入荷しております♪

今回入荷したのはランドローバーのディスカバリー!

オプションで3列シート7人乗りになり、さらに便利になったHSEラグジュアリーグレードです☆

サンルーフやシートヒーター、ベンチレーションもしっかり付いて、

さらにブラックエクステリアパックでカッコよく、ドライバーアシストパックで安全快適にドライブをお楽しみいただけます(^^♪

是非こちらの一台で素敵なカーライフをお楽しみいただけたらと思います(・o・)♡

詳しい装備やオプションはこちらから☺

https://www.km-auto.co.jp/vcsMember/stockdetail/329-1_531702.html

みなさまのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)