オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆ランボルギーニ ウラカン EVO RWD スパイダー 入庫☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

本日2つ目のトピックスは新入庫車情報のお届けです☆

【ランボルギーニ ウラカン EVO RWD スパイダー】

◆ 2020年モデル

◆ 外装色 NERO NOCTIS(ブラック)

◆ 内装色 ブラック

◆ 走行距離 920km

こちらの一台を入庫しました(^^)/

ご存じ、スーパーカー、ランボルギーニのウラカンのオープンタイプです♪

以前ショールームに飾っていたオレンジのウラカンを覚えているかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

あのウラカンのRWD、オープンタイプのこちらの一台もとってもカッコいいです(^^♪

まだ920kmしか走っていないとても綺麗なこちらのお車、カーボンスキンパッケージやSENSONUMサウンドシステムなど約500万円ものオプションもついております☆

存在感たっぷりのこちらのお車で素敵なカーライフを過ごしてみてはいかがでしょうか?(・o・)♡

詳しい装備やお写真はこちらから☺

ランボルギーニ ウラカン EVO RWD スパイダー/ブラック

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪