オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆ご成約情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

本日2つ目のトピックスはご成約情報のお届けです☆

【ポルシェ ボクスター ブラックエディション】

◆ 2016年モデル

◆ 外装色 ジェットブラックメタリック

◆ 内装色 ブラック

◆ 走行距離 7,360km

こちらの一台がご成約となりました(^^)/

内外装ともにブラックに仕上がっており、スポーティーさもエレガンスさも兼ね備えられております(・o・)♡

パーキングソナーやバックカメラなどの安全装備はもちろん、スポーツデザインステアリングや20インチカレラクラシックホイールなどが

装着されており見た目も申し分なくカッコいい素敵なお車でした♪

☆ S 様 ☆

この度は数ある中からケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございます!

走行距離も少なくとてもおすすめのお車でしたのでうまく見つけていただけて嬉しく思います♪

ただ今ご納車の準備を進めておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

S様のカーライフがよりよいものになるようこれからもサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します☺

ご成約、誠にありがとうございました☆